【LEEに紹介されました】

LEE2017年12月号P45
女優 内山理名様の『大バッグ』何を入れてる?の持ち物の一つに、CHARON DE QUEENROLLER (シャロンドクィーンローラー)をご紹介いただきました♪
ヾ(≧▽≦)ノ

LEE2017120

_MG_3791

骨に沿った設計で、骨にピッタリフィットしてくれます!
持ち運びに便利なケース付きですので、どこでもコロコロできちゃいます(^_-)-☆
是非CHARON DE QUEENROLLER (シャロンドクィーンローラー)をお試しください!

イーエスオンラインショップ
今ならリニューアル記念!として
ポイント10倍キャンペーン中です!!

【時東ぁみ様が来店されました】

先日 時東ぁみ様がNishikura銀座サロンに
来店されました‼

結婚式前で姿勢が気になる・・・
とのことで
本格骨盤矯正をされました。

当サロンの施術が痛くないことに、
『本当にすごい‼』と嬉しい感想♪
施術前後の変化にも、驚かれていました(^^♪

施術の様子を 時東様のブログにアップしていただけました。
是非ご覧ください(*^-^*)

16%e5%b9%b411%e6%9c%88%e6%99%82%e6%9d%b1%e3%81%82%e3%81%bf%e6%a7%98

【ブログに紹介されました】

読者モデルの渡邊成佳様(わたなべ なすか様)が
Nishikura銀座サロンに来店されました♪

渡邊成佳様3月18日①
日頃同じ姿勢が多い(デスクワーク)とのことで
猫背で姿勢が悪いことを気にされていました
骨格矯正というと痛いんじゃないかと
思われますが、当サロンの骨格矯正は痛みなく
マッサージを受けているような感覚で受けて頂けます
施術の様子は
こちらから 
(渡邊成佳様のブログ 3/22)

渡邊成佳様3月18日②
水素SPAエラスティークで自宅に手軽に水素浴★
悪玉活性酸素を除去してアンチエイジング♪

とってもキュートな渡邊様~
またのご来店お待ちしております!

【mamour 産後ケア始めました♪】

妊娠中に開いてしまった骨盤は、産後ある程度は元に戻りますが
何もせずそのままにしてくと・・・
骨盤が開いたまま歪みやすくなり
下半身太りの原因に・・・!!
冷えやすくボディラインが崩れてしまいます。

そこでNishikura銀座サロンから誕生したのが
★mamour 産後ケア★
やさしく働きかけながら骨盤矯正をしっかりと行います。
骨盤の歪みや開きを正すことで、流れの良い状態となり痩せやすい代謝の良い体になります♪

そんなmamour 産後ケア
芸人である磁石(佐々木優介様)の奥様が来店されました~

磁石佐々木様の奥様と28年3月6日

施術を受けて頂き、とても喜んで頂けました♪
育児に家事に忙しいママへ!
mamourは出張も行っております!!
※東京23区以外は要相談

【ar 2016年2月号に紹介されました】

【ar 2016年2月号に紹介されました】
P43 肌フェチ美人の一生愛せるBEST3
モデルの宮田聡子様に
水素SPA élastique(エラスティーク)を
ご紹介頂きました~♪

寒い冬は、自宅で手軽に水素浴!!
抗酸化作用で、細胞レベルからアンチエイジング!
顔のシートマスク浸せば、お顔もケア出来ちゃいます♪
おこもり美容に♡
全国のバラエティショップ・ドラッグストアでも購入いただけます!
ネットからもご注文いただけます♪
是非ご覧ください!

ar2016年2月号

【ビーズアップ2015年11月号】に紹介されました

【ビーズアップ2015年11月号】P83
SATOKO’s BEAUTY TIPSのスペシャルケアに
Nishikura銀座サロンを紹介頂きました♪

宮田聡子様のお気に入りのLuxuryコース
まず土台となる骨から整えて流れの良い状態にします。
さらにラジオ波で深部から温めながらコリをほぐし脂肪燃焼していき、ハンドで老廃物をしっかりと流していくスペシャルコースです!

お顔のむくみや小顔になりたい方!
是非ご来店ください☆

ビーズUP2015年11月号

【VoCE 2015年10月号に紹介されました】

【VoCE 2015年10月号】P184

美人発!秋の旬ネタビューティ 知英(ジヨン)様のページに

水素SPAエラスティークが紹介されました♪

Nishikura銀座サロンでは この水素を取り入れた
《ダイエット水素パック》も好評いただいています!
ボディやフェイシャルのコースにプラスすると、脂肪燃焼を促し血行促進し、美白・ハリや潤いのある肌へと導きます!

初回の方限定のコースも人気です!
是非お試し下さい★

VoCE2015年8月

【知英様のスタイルブックに紹介されました】

知英(ジヨン)様の初のスタイルブック
【Grow up!】がマガジンハウスから発売され
Nishikura銀座サロン水素SPAエラスティーク
紹介されました♡

抗酸化力に優れている水素が高濃度で入った
エラスティーク(入浴料)は
手軽に自宅で全身から体内に取り入れることができ
サビの原因となる活性酸素を分解してくれます♪

知英様にも気に入って頂けている入浴料です☆

 

是非お試しください!

知英スタイルブック2015年8月

【non-no 2015年9月号】に紹介されました

【non-no 2015年9月号】P147
真夏の夜の おうち美容20Days
BATH TIMEのページに
《水素SPAエラスティーク》が紹介されました♪

水素SPAエラスティークには水素が高濃度で配合されています!水素は抗酸化力に優れているから、日中に紫外線を浴びてしまった肌を修復してくれたり、ストレスを軽減してくれたりします!
肌だけではなく髪にもおススメです!

是非お試し下さい!

non-no2015年9月号

IMG_1665.JPG

【肩甲骨・骨盤ダブルダイエット発売】

主婦と生活社から西倉瑞博先生監修の

【肩甲骨・骨盤ダブルダイエット】が

6月26日発売になります!!

肩甲骨と骨盤を正して

シェイプアップしましょう♪

是非ご覧ください!

Wベルト